ブルーが恋しくて

               余りの暑さに、このブルーにまた会いたくなって来てしまい

               ました。やっぱり来て良かった。

               

              かわいい!ステキ!お花のことですが・・・・・

              

                サッポロビール園を一廻り。見事なツタですねー。

                中には入りませんでしたよ。準備中でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今野 義子 (火曜日, 24 8月 2010 20:53)

    亜麻の花はステキ・・・夏に美しく咲く・・北海道には昔からあったそうで、懐かしい人がいっぱいいらっしゃると思います。

  • #2

    kobayashi (水曜日, 25 8月 2010 08:08)

    義子さん
    アマがあんなにステキなブルーの色なんて
    今まで、知りませんでした。
    やはり群れて咲くので目を引くのでしょうね。
    あのアマたち、この暑さを無事乗り超えられたかしら・・・

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています