新しい仲間

  お盆も過ぎたと云うのに、毎日暑いですね~。

  でも少し前の蒸し暑さが無くなって、北海道らしいからっとした

  暑さに変わり、風が涼しいせいか、日陰に入るとホッとしますね。

 

  今度、新しくサポーターズの仲間が一人加わりました。

  Nさん、とっても物静かな女性で、しかも若い!!

  皆さんどうぞよろしく。仲良くして下さい。

  Nさん心配しないで。皆ちょっと、うるさそうだけど

  とてもやさしい人ばかりだから。

 

  ゆめガーデンは今、ガウラが元気に次々と花を付けています。

  今年は雨が多かったせいか、コニファーを始め、葉物は勢いが有ります。

  プンゲンストーヒの周りのハイビャクシンは特に新芽をどんどん出して

  大きくなってきました。居心地が良さそうですよ。

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I さん (月曜日, 06 9月 2010 18:31)

    タイムはどうしちゃんたんでしょうか ?
    全滅でしょうか ? 丈夫と聞いてましたが・・・。
    水遣り係りとして、いささかの責任を感じています。

  • #2

    kobayashi (月曜日, 06 9月 2010 22:29)

    Iさん
    タイムのこと。今年は異常に暑いので、熱でもしかしたら
    根まで枯れてしまったかも知れませんが、結構不死身です。
    毎日雨の予報があっても、空振りでいよいよ出動要請を
    お願いしようかと思っていた矢先でした。
    今、聞こえたかの様に雨が降って来ましたが
    もし足りないようなら、お願いいたします。
    あっ。もしタイムが全滅でもIさんの責任ではありませんから。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています