なごやかに

 朝起きて窓の外を見ると、一面の銀世界。寒い!寒い!

 冬将軍がご到着。ちょっと早すぎない?

 ぶつぶつ云っている場合ではない。今日はご苦労さん会ですからね。

 お昼前に、ぞくぞく到着。一品持ち寄りなのであっと云う間にテーブルの

 上はご馳走でいっぱい!

 ワインやビールも!

 折角なので、皆にこにこ顔で、カンパーイ!!

 よく食べ、よく飲み、よく喋り。

 こう云うのって、楽しいですよね。

 Sさんの赤カブのお漬物、Dさんのグラタン、Iさんのサラダ、

 Nさんのチーズケーキは特に美味しかったです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I さん (水曜日, 01 12月 2010 14:30)

    美味しいご馳走を沢山頂きまして、本当に有難うございました。
    お昼からワインやビールもガブガフ飲んで、すっかり良い気持ちとなり、誠に楽しく幸せ一杯の感であります。
    家内は、ご主人様の美味しいコーヒーと良く働く様子に痛く感激で、少し見習うようチクチクと云われてしまいました。
    また、来年はもう少し真面目に水遣りに精を精を出すことといたしましょう。
    ありがとうございました。

  • #2

    koba (水曜日, 01 12月 2010 22:47)

    Iさん
     ほぼ全員参加で、昼間からの宴会、楽しんで頂けよかったです。
     サポーターズの親睦会、またやりますよ。
     うちのマスター、皆に褒められ、木に登りそうでした。
     水遣り、来年も頼りにしてます。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています