また今年も頑張りましょう

      今年は、いつまでも寒い!ゴールデンウィークもこう寒くては

      盛り上がりません。   でもようやく桜が満開になりました。

      春が来ました!!

     いよいよ今年の仕事が始まりました。

     今年はKさん、Tさん、二人の若い女性のメンバーが加わりました。

     平均年齢が少し下がり嬉しいです。

     去年の枯れ草や、シートを剥がし始末して見違えるばかりに、きれいに

     なりました。

         ご苦労さまでした。パチリ!。

      仕事を終えて、ティータイム。初顔合わせですから。

      労働の後のコーヒーは格別ですね~。

       

            ゆめガーデンの花たち、今年は寒さのせいか、去年より遅れています。

       でもクリスマスローズの株が大きくなってきました。こぼれ種がたくさん

       かわいい芽を吹いています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今野 義子 (木曜日, 19 5月 2011 17:03)

    今年もガーデニングが始まりましたねー。
    いろんな花が咲いてとても嬉しく思っています。
    小林さんのお陰と感謝しています。
    皆さん仲良く楽しんでガーデニングしましょう。

  • #2

    koba (金曜日, 20 5月 2011 17:20)

    義子さん

    早いもので、皆で「ゆめガーデン」の活動を始めて
    3年目になります。
    年々草木も成長し、落ち着いた庭になってきたような
    気がいたします。
    私達も年々歳をとっているわけで、無理せず息なが~く
    続けられたら良いですね。
     

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています