苗を買ってランチ♪♪

 去年あんなにキレイに咲いていたタイムが全滅(涙)。

 皆の意見は、雑草よけに敷いていたシートのせいで、去年の夏の

 暑さの為、根が蒸れて枯れてしまったのではないかと云う結論でした。

 そこで、代わりの新しい苗を皆で買いにサンガーデンへ行く事に。

 

         リニューアルされて、苗の売り場がとてもきれいに整理されていました。

         元気の良いお花たちが溢れんばかりに並んでいます。

         どれも”私を選んで”と云っているようです。

         迷った末、選んだお花は エリゲロン。ローダンセマム。

         ラムズイヤー。ユーフォルビア。 

         

 

          五月も半ばと云うのに、気温がなかなか上がりません。

          この日も恵庭の気温は10度。寒かったのです。

      苗を選んでホッと一息。さあランチタイムです。

      有機野菜を使ったヘルシーバイキングをレストランで。

      ご馳走さまでした。 

      

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています