ゆにガーデンへ

今年の 研修会は ゆにガーデンに行きました。

参加者は 総勢9人。心配されたお天気も 晴れに変わって 晴れ女達の

パワーを 感じました。

コスモスが盛りで あちこちにコスモスの塊が。

50万本も 植わっているそうです。

 

 庭の右手奥の階段を登ると 見晴らし台になっていて とても景色が良いのです。

奥には チャペルが見え 結婚式が出来るように なっていました。

 

そこから 下りて来ると 両側は ボーダーガーデンで、 秋の花 シュウメイギクや フロックス、アナベルが咲いていました。

英国風のレンガの壁に囲まれた ローズガーデン。

秋のバラが まだ たくさん 咲いていましたよ。

 

 お昼は バイキング。歩いたので お腹が ちょうど良い具合に 空いてきました。

 お食事の後は お隣にある、ユン二の湯で 一年間の疲れを 取って(大げさ)。

皆様一年間ご苦労さまでした。

ここで 来期から 中田 邦雄さんに代表を お願いすることに 決まりました。

よろしく お願いいたします。 kobaは 雑用を いたします。何なりと どうぞ。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています