恒例の苗を買いに恵庭へ

 6月に入り ようやく ガーデンも緑が濃くなってきました。

皆で作業をして スッキリした「ゆめガーデン」

 ユーフォルビアの黄色が ガーデンを明るく華やかな雰囲気にしています。

 

作業が終わってから 苗の補充に 恵庭のサンガーデンに行きました。

苗を買って 一休み。お庭は とても気持ちがいいです。

お昼も食べて行きましょうということに。

 

 

 

 ガーデンランチを頼みました。ボリュームもたっぷり。庭でのお食事はとっても

 美味しかった~。

 

 サンガーデンの小路には かわいいスミレがいっぱい咲いていました。

 

 買った苗は アサギリソウ と エリゲロンデージー。宿根とは云えやはり

越冬出来ずに 消える苗は補充して。

戻ってきて 早速 苗を 植えました。 やれやれ。

 

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています