2014年の活動開始しました

 今年は例年に比べ 早く春がやってきました。

6年目の活動が 始まりました。

 

 

 

一段と株が大きくなったクリスマスローズたち

 

 

 ユーフォルビアの黄色がガーデンを明るくします。

春らしい爽やかな雰囲気に・・・

 

 

 

 

 フーチソウも勢いが良いです。もう少し伸びたら

頭が垂れてきますが、育ち盛りなのでピンと立っています。

朝露が葉の先に残っていて 朝の光を浴びてキラキラと光っていました。

 今年も皆で力を合わせ 美しい庭造り頑張ろう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    konno yosiko (火曜日, 15 7月 2014 10:33)

    手入れが行き届いて素敵な庭になりましたねー。
    リーダーに拍手。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています