表彰されました

今までに「緑の環境デザイン賞」を貰った団体の中から、国内25団体が

継続優良賞を受賞、我が南羊ヶ丘町内会 「ゆめガーデンサポーターズ」も受賞

致しました!

今まで皆で力を合わせて、頑張ってきた甲斐がありました。

本当に嬉しい出来事でした。感謝いたします。

これからも、地域の人々の癒しの場となるよう 皆で頑張りましょう。

 

皆で活動の後、賞状を持って記念撮影

 

今年も苗を、少し買い足しました。

花色がブルーのゲラニウム(フウロソウ)とアマの花を混植。

 

新顔のアマの花、風にそよそよ。涼しげです。

コメントをお書きください

コメント: 1

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています