今年の活動も終わりました

 今年の活動も無事終了する事が出来ました。

月2回の作業。少ないようですが結構追われます。

サポーターズの皆さんは忘れないで、キチンと出てきて

テキパキと、手際よく働いています。

 

 管理の良さが認められ 審査の結果 都市緑化機構の「緑の環境デザイン賞」の

特別企画「継続優良賞」の審査委員特別賞を受賞することになりました。

今まで「緑の環境デザイン賞」を受けた139団体の中から、審査の結果

5団体が選ばれ、その一つに選ばれたのです。

サポーターズの努力が報われ、本当に嬉しいことです。

小さな活動団体ですが、結束力 熱意はどこにも負けません。

そういうものが結果に繋がったのだと思います。

web投票では、たくさんの方にご協力を頂き、本当に有難うございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水遣り (木曜日, 30 10月 2014 07:14)

    審査委員特別賞の受賞、同慶の至りです。今年、前半の水道料金は前年比半減以下(約2千円減)で、少し手を抜いたかと反省し、夏場からしっかり努めました。後半のそれは消費税UP分程度の増となりました。昨年、植え替えしたイヌコリヤナギもスクスク成長し良かったですね。来年もよろしく。

  • #2

    koba (木曜日, 30 10月 2014 10:04)

    今年も水遣りのお仕事ご苦労さまでした。
    web大賞は、数の勝負。審査委員会で選ばれた特別賞は、継続して管理行き届いているか現地審査の結果与えられた賞なので、日頃の活動が評価された分けで、サポーター全員で勝ち取った価値のある賞だと思います。
    また来年も、宜しくお願いいたします。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています