表彰されました

都市緑化機構と第一生命の主催する「緑の環境デザイン賞」の大賞を頂いたのが2007年。

その時頂いた助成金で「ゆめガーデン」が誕生しました。

それから早や7年が経ちました。

そして今回、今まで同じ賞を頂いた全国の約150の団体の中から、継続して管理がきちんとなされ、地域に貢献しているかという基準での厳重な審査のもと、継続優良賞の中から更に

5団体が選ばれた中に私達の「ゆめガーデンサポーターズ」が入ったのです。

本当に夢のような信じられない出来事です。

賞に入らなかった他の団体も皆素晴らしい団体ばかりで、市や学校MPO法人など

大きな組織を持って、大掛かりな活動を行っている所ばかり。

私達の様な、小さな団体はありませんでした。

サポーターズの皆の協力と努力が報われこんな嬉しい事はありません。

 

ゆめガーデンサポーターズの代表 中田氏が第一生命の渡邊社長より受賞、目録を

受け取りました。

第一生命の渡邊社長とサポーターズで記念撮影を。

第一生命さまには、助成金を頂き感謝でございます。

式の後に、交流会がメイプルルームと言う素晴らしい部屋で行われ、

福島県のいわき市副市長と同席。未だ復興されず、悲惨な様子を伺い

心が痛みました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今野 義子 (水曜日, 19 11月 2014 17:36)

    思いがけなく授賞式に同席出来ましてありがとうございました。
    松子さんのセンスの良さ・一生懸命さ・PCのブログ・すべて評価されたと思います。これからもよろしく。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています