今年の納会はOcci Gabi(オチガビ)へ

今年の活動も、あと一回で終わりです。

納会は、余り寒くならないうちに行くことにしました。

今回はきれいな紅葉を見ながらちょっと遠出。

余市のワイナリーに併設されたお洒落なレストランOcci Gabiへ。

レストランを囲んで、ブドウ畑が広がっています。

収穫はもう終わって冬の眠りに入るのを、静かに待っているようでした。

3ヘクタールに15,000本も樹が植えられているそう@@。

お食事までに時間があったので、ご案内して頂きました。

見学の後、美味しいランチを頂きました。

食べる方に一生懸命になり、お食事の写真を撮り忘れで

しまい残念(^-^;

帰りは、新南樽市場に寄り、女性軍は夜のおかずを調達。

新鮮な海の幸が沢山で、どれにしようかナ~。

素晴らしい秋晴れに恵まれ楽しい一日でした。

今年も皆さまご苦労さまでした。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています