サポーターズのお庭拝見

ブログの操作の設定ミスで遅れました(汗)。

早春、サポータースのステキなお庭を拝見。

W邸のお庭は、まるで林の中を散歩いているような錯覚を起こします。

自然体でとてもステキ!

フリチラリアやバイモユリが可憐ですね。

ニリンソウとヒトリシズカも木陰で群れています。

クリスマスローズもあちこちで群生して咲いていて踏まないように、注意して・・・

野草がいっぱいで、早春をたっぷり感じたのでした。

次はⅠ邸。自宅の横を流れる小川の土手にタイムを一面に植えてとてもステキ。

ピンクの可愛いお花がいっぱい。芝桜のように主張しないタイムは、お上品ですね。

土手いっぱいにしたいと、通称・水遣りおじさんの弁。頑張って!

これからもサポーターズの皆さんのお庭を拝見してアップしたいと思っています。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています