K'sガーデンとイコロの森へ

今年の研修会は、ノーザンホースパークの中にある、梅木あゆみさん監修の庭園

K'sガーデンと近くに有るイコロの森へ行きました。

11人の予定が水遣りおじさんが怪我をされて、10人になってしまいました。残念!

園内は150万平方メートルと言う物凄い広さ。有名な競馬うまを産出する牧場が

経営しているようで、リタイアした競馬うまやポニーなどもいます。

このお馬さんはロベリアの衣装をシックにに着こなしてステキ。

 

広いお庭を、青空の中ぶらぶら。点在するお花たちを見学。

あちこちに白のジキタリスが群れて咲いていました。

ひろ~い原っぱには一面のポピー!モネの絵みたいですね。

ワイルド感も広いから出来るのでしょう。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています