十勝ヒルズへ

平成29年度の研修旅行は最近リニューしたという十勝ヒルズへ

行って来ました。

十勝平野を眼下に望む丘の上に美しい庭園が広がっていました。

以前より断然手入れが良くてキレイです。

色どりもシックでオシャレです。

残念ながらバラの時期には少し早いようでしたが、華やかな芍薬が一面に咲き

とても美しい光景でいた。

園内を歩いて行くと水辺にスイレンが可愛いらしく咲いていました。

ポタジェのコーナー。レストランの素材を作っているようです。

ルッコラの収穫をしているみたい。

面白いもの発見!

麻袋の中でジャガイモを育てています。掘る手間も要らず移動出来て

しかも何だかオシャレじゃ有りません?

チップが敷かれてふかふかの上で気持ち良さそう。

園内のビュッフェレストランでお食事。

チェコのシェフが腕を振るっていて

とても美しいお料理。

土地のお野菜をたっぷり用意してバイキング。

メインのお料理は各自でセレクト。

美味しそうでしょう?

緑あふれる景色を見ながらの美味しいランチを

頂き満足!

ゆっくりと園内を巡り、研修会を無事終了。

今年も「ゆめガーデン」の活動頑張りましょう。

緑を中心に、白やブルー

の小花を配した心和む

庭づくりを行っています